« 05.23 米を戻すの恥ずかしい | ココ | 05.25 謎の障害… »

2007年5月24日

大阪地図本 歩きたくなる  このエントリーを含むはてなブックマーク 

大阪地図本 歩きたくなる
京阪神エルマガジン社 (2007.4)
B5変形 / 112p
ISBN: 4-87435-242-1

神戸、京都、それから奈良。という具合になかなか本丸を攻めてこなかったエルマガジンの大阪本なんですが。ようやく出たようです。神戸、京都は見た感じではかなりいい感じにできていて、お散歩とかにはもってこいの本だったので、大阪版も期待できます。

雑誌と言うよりノートみたいになっていて、好きなことが書き込めるような構造になっているのが特徴でしょうか。

奈良本が出たときには「えっ!?そっち行くの!?」とびっくりした。さすがに、大阪本は店も多くてかなり調査や編集に手間が掛かっているのではないかと思うけど、立ち読みした感じでは結構なボリュームになってるっぽい。…まぁしゃあないかなぁ。

By ただ at 08:45 カテゴリー ; 書籍 about 大阪 , リンク , 大阪・地域情報 , PinMarch ほんやさん

« 05.23 米を戻すの恥ずかしい | 05月の記事 | 05.25 謎の障害… »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/959