« 02.08 インサイダー取引は儲からない | ココ | 02.11 さぬきでうどんを食べ過ぎる »

2008年2月 8日

色遣いと視点が独創的  このエントリーを含むはてなブックマーク 

flickrにアップしていた画像を勝手に他人が売っていた(ref. GIGAZINE)

そこで紹介されていたサイト。

Rebekka Guðleifsdóttir

なんかすごくいい写真ばっかりで感心しっぱなし。地面すれすれのアングルでジャンプしてる画がなんとも言えず妙味。特にこの2枚なんかは壁紙にしてもいいなぁなんて思ったり。こういうのってフィルターをレンズに被せたりして撮るんかなぁ。

By ただ at 23:10 カテゴリー ; リンク , mein Erbe

« 02.08 インサイダー取引は儲からない | 02月の記事 | 02.11 さぬきでうどんを食べ過ぎる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1201