« 11.12 知事がお騒がせしております | ココ | 11.13 2万5000文字でも検索キーになるらしい »

2008年11月13日

やっぱビミョーでしょ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

阪急が西宮―嵐山間直通列車 特急乗り継ぎの方が早い?(ref. asahi.com)

昨日は知事のことじゃなくて、こっちをメインにする予定だったのに。

西北⇔嵐山…。便利なんだかどうなんだか。しかも1日1往復じゃぁ…。記念乗車くらいにしかならないような気が。夙川より西側の人たちにとっちゃあ乗換えが結局は必要になるし、おまけに特急より遅いんじゃなぁ。

しかも缶詰にされたまま梅田に停まる、という例を見ない運行。十三梅田間はトイレ行けないな。

ああ、そういえば紅葉か…。

By ただ at 19:52 カテゴリー ; スルッとKANSAI , News

« 11.12 知事がお騒がせしております | 11月の記事 | 11.13 2万5000文字でも検索キーになるらしい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1331