« 06.18 初乗車 | ココ | 06.26 あっちのみーずはにーがいぞ »

2009年6月23日

ネット越しにデバッグできないそんな日々  このエントリーを含むはてなブックマーク 

不具合対応が意外とハマりそうな。

思い切ってノートを持っていくべきか、このまま持ち帰りつつ片付けるか。圧倒的にノートを持っていくほうが早いところ片付けられていいんやけど、ノートを持っていく=ソースコードをいじる=その場で何か言われる→変更要求の発生、これが起こりかねないのが怖いんよね…。

かといって、Webシステムみたいにネット越しにデバッグとかできるとええんやけど、やたらネット接続にうるさいとか挙句の果てに外部から完全に遮断してるとかなると、持込する以外に手っ取り早い方法がないからな…。

By ただ at 22:17 カテゴリー ; 仕事関係

« 06.18 初乗車 | 06月の記事 | 06.26 あっちのみーずはにーがいぞ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1436