« 11.28 宇宙の旅より星の王子なような | ココ | 12.03 Redmine x subversion(https) でレポジトリが更新されなくなった2 »

2009年12月 1日

こっさり出現  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日もまた奈良まで。先週のは突発的やったのに対して今日はそうではない。

今度は昼からなんですが、会社を出たのは10時20分ごろ。なんかもうタッチアンドゴー状態、行かんでもええやん。

近鉄奈良には12時半ぐらいに着いて、ご飯でも食うべく歩き回ってたら、ベッキーが立ってた(広告)。「あ、これは」と思ってよく見たらやっぱり天一。三宮周辺には不思議なことに天一がないから、全然食べてなくて、見かけたついでにここでご飯を食べようと店に入った。5年ぶりぐらいに天一でラーメン食べたわ。

注文したのは無論、胃腸のバロメータといわれるこってりやけど…メニューをよく見たら「こっさり」なんてのが書いてあった。いつの間にこんなのができたんだ…。

しかも、入った店にはチャーハンがない。代わりに丼ものがある。

食べ終わったときはいつもにないくらいお腹が膨れて逆にしんどいくらいやった。そんなけいつも昼ごはん量少ない方やったのかと気付かされた。

なんとか睡魔には負けずに済んだ(けど、辛かった)。

うーん、4時間のミーティングの末、残ったのは不安ばかりなりけり。できるんか? そしてこのミッションは実現可能なのか?

By ただ at 23:31 カテゴリー ; 仕事関係

« 11.28 宇宙の旅より星の王子なような | 12月の記事 | 12.03 Redmine x subversion(https) でレポジトリが更新されなくなった2 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1510