« 02.16 こっさり挑戦 | ココ | 02.20 トンネル掘って潰されて »

2010年2月20日

関東遠征  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日はここ1ヶ月で3回目の東京でした。

うーん、やっぱり寝たらあかんね。特に2時過ぎたら。

新幹線で東京へ行って会議参加して、横浜行って横浜のオフィスでマシンを用意してもらって作業して。19時過ぎたら帰ってきた、という半ばいつもどおりの日帰り出張やった。けど、xrdpが使えるようになって確実に作業に壁がなくなったというか。去年までは、東京に行ってる間は紙ベースの仕事以外全部置いてくるだけやったけど、ネットワーク越しに画面が見れるようになった。残念なことにWindows機に入ってるメールとかは見れないけど(xrdpで見てるのは自分が使ってるWindows機ではなく、Linuxサーバーなのです)。

にしても、今日の会議は変に褒められたな。そんな大したことをしようといってるわけではないのに…。

By ただ at 17:32 カテゴリー ; 仕事関係

« 02.16 こっさり挑戦 | 02月の記事 | 02.20 トンネル掘って潰されて »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1544