« 03.22 強風吹き荒れる横浜と予報が外れた東京で | ココ | 03.23 桜咲き始めの東京で »

2010年3月22日

仕事洗濯の自由  このエントリーを含むはてなブックマーク 

新快速姫路行きの最終に乗って帰ってきたところで、洗濯開始。…洗濯終わったん2時半て。でもやらんと火曜から着て行くのがない。おまけに火曜日は急遽決まった出張。出張がなければ許可とって私服で強行というのもなくはなかったけど、それができない。

それに、昼間は久しぶりに会う人と約束があったので。どっちみち帰らにゃならんのです(まだ理由は他にもあるんやけど)。

昼間はその人と梅田で飯食って、ヨドバシ辺りをぶらぶらしたあと火曜日に出張するのに「資料を準備して」と仰せつかってたから会社に行った。なんせ資料をメールで送らんとあかんのに明日メールで送って即東京に行かんとあかんなんて、そんなキツキツなスケジュールは辛いし。
けどその資料が本当に必要かどうかビミョーになる事態(メール)に遭遇。一気にやる気をなくす。前日(追悼会の日)が会社の建物が計画停電の日でサーバーの電源を落としてたから、サーバーの電源を入れて軽く作業してそのまま帰った。VMがたくさんあって複数のVMがネットワーク構成で絡み合ってると起動完了待ちとか結構あって意外と時間食った。

By ただ at 21:43 カテゴリー ; お出かけ , 仕事関係

« 03.22 強風吹き荒れる横浜と予報が外れた東京で | 03月の記事 | 03.23 桜咲き始めの東京で »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1558