« 03.22 仕事洗濯の自由 | ココ | 03.25 ゲーム業界の年収 »

2010年3月23日

桜咲き始めの東京で  このエントリーを含むはてなブックマーク 

というわけで2日ぶりの東京です。全然久しぶりでもなんでもない、むしろ何でこんな間髪なく東京に、そんな思いです。しかも、15時から禁則事項で打ち合わせなので10時過ぎには会社を出なきゃならない。
おまけに、本当はサーバーの電源を入れる必要があったんやけどそれは昨日にやったからいいとして…今日のためにいるかどうか分からない資料を作れといわれて(ケータイにメールが来た!)そのために結局いつもより早く出勤することに。

桜が咲いた、というニュースが流れてたからどうかなと思ってたけど、確かに咲いてた。

最終的には資料は使わず、軽く説教された感じで解放された。あーこのプロジェクトは一体どうなるんやろうか(いや、どうするんだろうか)。

By ただ at 23:02 カテゴリー ; 仕事関係

« 03.22 仕事洗濯の自由 | 03月の記事 | 03.25 ゲーム業界の年収 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1559