« 04.17 新宿御苑は夢の後 | ココ | 04.23 日の丸小旗を持たされそうに »

2010年4月19日

新宿御苑は夢の後 [Photo]  このエントリーを含むはてなブックマーク 

せっかく写真撮ったのを載せないのはもったいないので載せておくことにしよう。昼下がりの時間帯だったので、全体的にどう撮ろうとも逆光になってしまうのがかなり残念なんよね…。フラッシュ焚くと色がはっきり出てしまうから使いにくいし…。

c.の木を見たときとか、最初思ったのは「怖い」という感想やった。特にd.とかn.の木みたいなのが多いんやけど、普通よく見る桜の木は上の方にしっかり持ち上がってる状態で花が付いてるのに対して、花が多くて重たいのか元から枝垂桜みたいに垂れる系統なのか分からないけど花の位置が低いし、全体的にモワモワしてるんよね…印象が普段見てるのと全然違ってすごい違和感がある。


a.

b.

c.

d.

e.

f.

g.

h.

i.

j. 鬱金(と書いてウコン)、初めて黄緑色の花びらの桜を直に見た

k.

l.

m.

n. 鳩山首相の夢の後?

o.

p.

q.

r. ハナカイドウ

最後のは、桜じゃないけど一応バラ科ということで。

というわけで、ほとんどは八重です。造幣局の通り抜けも同じ時期やしね…。これでも結局全部を見て回ったわけではないのでとんでもなく広い。

By ただ at 22:29 カテゴリー ; さんぷるライブラリー , PinMarch Pictures , お出かけ

« 04.17 新宿御苑は夢の後 | 04月の記事 | 04.23 日の丸小旗を持たされそうに »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1569