« 05.04 最近の外貨事情(2010.01-04) | ココ | 05.06 雨が降らない連休明け »

2010年5月 5日

とうとう解約  このエントリーを含むはてなブックマーク 

やっとというべきか。

ついにOCNのダイヤルアップ接続を解約した…いまさらダイヤルアップ。
というわけで、来月からはOCN側のサイトは使えなくなりますのでご注意を。こっちのさくら側はこれからも変わりないです。

でもマイラインのせいかなんかで、利用料は変わらず(の予定)。…そのままでもよかったような?
しかしながら、もう一回光で契約するかしないか関係なく、一回契約を解除しておいたほうがメールアドレス(というかそこにやってくるスパム)を清算できたりしてそのほうが都合がいいし、古い自分用の契約はもう要らない。CGIも使えないしね。

なんかギリシャ問題とかなんとかで、CMEの日経平均先物がえらいことになってるけど…(あとブラジルの株価も)明日の日経平均は大丈夫なんやろうか。400円安とかになったらショックすぎる。

By ただ at 19:37 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.04 最近の外貨事情(2010.01-04) | 05月の記事 | 05.06 雨が降らない連休明け »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1582