« 06.11 見通しがよくなりました | ココ | 06.16 弁当を食べに東京へ »

2010年6月13日

くるくるくるくる回り続けてて  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2010/6/13に地球に帰還する小惑星探査機「はやぶさ」をオーストラリアから生中継します 。

ということだったので、観てたんですが。22時45分を過ぎた辺りから真ん中でくるくる回ってるのが全然消えなくてあかんかった…。なんか一瞬強い明かりが出てきた瞬間があったけど、それも結局すぐに止まっちゃったし。他の動画サイトもどっこいどっこいやったらしく。結局なんでTVは中継しないのかと。せっかくのイベントやのに。録画の方(http://www.ustream.tv/recorded/7634995)で見直したほうが全然すっきりした(3分ぐらいのところから30秒間ぐらい)。

「はやぶさ」とカプセルが地球に帰還、大気圏突入確認(ref. asahi.com)

写真がきれい。

無事カプセルの中に砂が入ってるといいんやけどなぁ。

By ただ at 23:29 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.11 見通しがよくなりました | 06月の記事 | 06.16 弁当を食べに東京へ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1602