« 06.16 弁当を食べに東京へ | ココ | 06.20 モッコシッポヨ »

2010年6月18日

2日置いてまた東京  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今週2度目の東京です。今度は毎月ある出張の、朝5時半に家を出るほうです。

なんと今年に入って、ようやく6回目にして宿泊することなく家に帰れる最初の日帰り定例出張、ということになりました。いいんだかどうなんだか。そのまま帰って、神戸のオフィスに戻ってきて(しまった)のが17時過ぎ…もう起きてから12時間が経とうとしてることに自分自身ショック。しかもめちゃ眠いし。

これからあと1週間、それからあと3ヶ月、そんでもって後1年間、何をすればいいのか大変悩ましい。来月からはこの定例会には出ないかもしれないと思ってぶつけてきたけど、結局どうにもならんのだろうな…と半ばどうにでもなれ感だけが残ってるけど。

By ただ at 20:44 カテゴリー ; 仕事関係

« 06.16 弁当を食べに東京へ | 06月の記事 | 06.20 モッコシッポヨ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1604