« 06.28 改めて考えると難しいチェーンメール | ココ | 07.01 NetBeansでJspressoコンパイル(画面) »

2010年6月29日

こってりがボディーブローの如く  このエントリーを含むはてなブックマーク 

奈良まで再び出張行ってきまして。最近は奈良に行く度に昼ごはんは天一で。

昼ごはんにこってりを食べて、待ち合わせの時間まで1時間ほど休憩時間ができたんで東大寺まで歩いていったら…待ち合わせの場所に戻ってくる時間がなくなりかけた。あぶねぇ。

会議なんやけど、場所が分からずいつものように待ってたら迎えが来るんだろうと期待してたら、いつものようにお迎えが来たのでラッキーやった。15時前から19時過ぎまで、なんと後から計算すれば4時間以上もやってたのか…。4時間もやるに値する内容やったんやろうか? 測定する側と解析する側でデータの採り方でもめるというのはよく聞く話やけども、測定する側がどういう意図で測定してるのか自分で説明できないデータをどうやって解析しろというのだろうか。

疲れ果てて神戸に帰ってきた21時前…お腹の調子が、と思っていたら、ここに来てこってりが来たかっ!

By ただ at 23:33 カテゴリー ; 仕事関係

« 06.28 改めて考えると難しいチェーンメール | 06月の記事 | 07.01 NetBeansでJspressoコンパイル(画面) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1611