« 08.01 満願寺!! [Photo] | ココ | 08.07 どこに泊まったらええのやら »

2010年8月 5日

奈良まで行ってお昼抜き  このエントリーを含むはてなブックマーク 

例によって奈良まで出張でして。

会社を普通の時間に出発してしまったがために、奈良での集合時間の15分ぐらい前という微妙な時間に到着…。天一でラーメン食べられなかった…。

打ち合わせはもう儀式に近いというかなんというか。そんなような感じになってきた。始まってもうすぐ1年にもなろうかというのに全体的な枠組みについてちゃんと省みようとしないのはなぜなんだろう。なんか足下を固めようともせずにスタンドプレーに走ってるというか、目についた枝葉ばかりに気をとられてばかりでは大事なことを見落とすことになりかねない。自分に直接火の粉が降りかかることはほとんどないので個人的にはどうでもいいんやけど…仕事としてはどうなんやろう。かといって動かすほどの力は自分にはまだないし、動かせる人には動かそうという気はないみたいやし。流されるしかない自分が歯がゆい。

行きと帰りの電車でだいぶXperiaの操作に慣れてきたっぽい。ストリートビューをXperiaで見てると意外とリアリティが出て面白いね。指を滑らすとくるくる回転して目が回りそうになるけど。操作で難があるとすれば、前に進んだりするのに滑らかさがない、てとこかな。一回一回矢印を押しながらじゃないと場所を移動できないからアクセスの待ち時間やったりでストレスたまるな。進む距離を設定できれば少しはマシになるかも。

By ただ at 22:43 カテゴリー ; 仕事関係

« 08.01 満願寺!! [Photo] | 08月の記事 | 08.07 どこに泊まったらええのやら »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1625