« 08.25 3時間30分、そして移動に7時間 | ココ | 08.27 効率的にコピーしようぜ »

2010年8月26日

一夜明けたら忙しい2  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんなんだこれまったく。というくらい忙しかった。こんなんなら昨日やっぱり行かんかったらよかった、てくらい。

いつものように、無茶振りする人もいて、巻き込まれるわ。お願いしてたドキュメントのチェックせなあかんわ、修正個所を伝えなあかんわ(よりによってそれがなけりゃすることない人やし)。
おまけに別に並行してやってる案件(これも数日中に仕上げなあかんのに)で急に問い合わせがあるわ、さらには全然眼中になかったところから突然のごとく見積依頼の電話がかかってきて対応せなあかんわ…。やらんとあかん作業がまったく進まんかった。どんなけ回転せなあかんねん。

なにこれ、オオギリーグ?

By ただ at 22:29 カテゴリー ; 仕事関係

« 08.25 3時間30分、そして移動に7時間 | 08月の記事 | 08.27 効率的にコピーしようぜ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1641