« 10.28 中国でDNAチップとかかなり儲かりそう | ココ | 11.03 spモードにしました »

2010年11月 3日

柏の葉までえんやこらさっさ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

TXの座席はなんでいつもああ硬いんだろう。

ということで柏の葉まで出張でした。朝8時過ぎに神戸出て…12時半に柏の葉。社長に相談事があったので、相談して柏の葉を出たのが19時過ぎるころ…神戸に帰ってきたのは23時50分。ギリギリ日が変わる前やけど、買い物したから家に着いたのは日が変わった後…よゐこ部は放送時間ずれてたから間に合った(けど放送時間伸びてたのにほんまに間延びしたような感じやったからビミョーすぎた)。

社長に相談したおかげでここ2か月ぐらいの問題が解決しそうな兆しが見えてきたし、ご飯ご馳走してもらったおまけつき♪

民間企業13社と大学3校連携のユビキタス実証実験 - ららぽーと柏の葉で(ref. マイコミジャーナル)

たまたま入ったららぽーとで、デジタルサイネージにWin7の画面が表示されててびっくりしたんよね。前に立ってる人がキーボードを触ってたから何か調整してるっぽかったんやけど、単純な電子看板ではなさそうな感じがして何なんやろうなーと思ってたんよね。帰ってきたら↑の記事があって、「あ、これか」と。

Linuxが動いてるのばっかり(Windowsはリモートで使う)かと思ったら、普通にWindowsが起動するのもあるんやね。

By ただ at 00:17 カテゴリー ; 仕事関係

« 10.28 中国でDNAチップとかかなり儲かりそう | 11月の記事 | 11.03 spモードにしました »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1685