« 11.14 草津まで行って筋肉痛(2) [Photo] | ココ | 11.23 須磨浦山上遊園 [Photo] »

2010年11月16日

親指曲げすぎて関節痛  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今朝、駅を降りたら茂み一面にスズメが群がっててびっくりした記念。

最初、小さい木に群がってスズメが止まってたから「スズメがなる木」状態で一瞬凝視してしまった。凝視したら殺気を感じ取ってスズメはたちまち飛んで行ってしまうわけですが。今年初めて冬を越す1年生たちでしょうか。

昨日から、帰っても思い出したかのようにバンブラし続けてます。草津に行ってた時は「アマ」やったんやけど、久々にやったプレイでドラムにちょっと慣れてきたこともあってこれまで越えられなかった壁(レコーディング第3回?)にチャレンジ。チャレンジは成功して(けど、いつも3曲通して240点とかで、ギリギリクリアになるんよな、しかも導火線は残り数%になる)、「アマ」から「プロ」になれた。

けど、プロでこんなとは、いくらなんでもキツい。LとRを押すのはアマでもドラムパートであるけど、「押しながら」とかなんですのんこれ。

こんなのムリす! 死ねる。

しかもDS(Lite)のボタンを押そうとすると親指を手前に引いて曲げるポーズになるから、親指痛い。そんでもって、そこにRボタンとか、Lボタンとか、同時に押せと言われても!、てなことになる。

By ただ at 23:55 カテゴリー ; PinMarch Pictures , mein Erbe

« 11.14 草津まで行って筋肉痛(2) [Photo] | 11月の記事 | 11.23 須磨浦山上遊園 [Photo] »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1694