« 11.23 須磨浦山上遊園 [Photo] | ココ | 11.27 スポッチャ、初上陸 »

2010年11月25日

今月3回目やった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

たぶん、働き始めて今までなかったように記憶してるんやけど…1ヶ月で3回も新幹線で東京駅まで行ったなんて。そう思ったそんな出張。しかも、出張の打ち合わせの時間が千葉のとある場所で21時前まで。確実に帰って来れない。そんなことも、確か記憶にない。

というわけで、朝に神戸のオフィスに出るのも面倒なので直で本社に寄って、そこから出張先に行くという流れに。

予想通りの展開というか、あからさまに無視しているのか、単に人の話をまったく聞いていないのか、というミーティング。まあ学生のときに幸いというか、発表で叩かれるのには耐性があるので余程のことでなければ我慢するんやけど。さすがにあそこまで揚げ足取るような発言をして進行を妨げるのはあかんでしょ…リーダーとして、というか職相当の身分として。

帰り、XPERIAの電池がヤバそうやったからちょうどいい機会と思ってアキバのヨドバシでUSBハブとかBluetoothのヘッドセットとか買ってみた。けどAC→USB(メス)が見つけられずに、結局新幹線では(セルフパワー可の)USBハブ経由でXPERIAを繋いでみたものの充電開始せず。通電はするけど。なので、電池がほとんどないのに通電のタイミングでXPERIAが立ち上がるけど充電は始まらない、という。なんたることや。

しかも、家に帰ってからヘッドセットを取り出してみたら、接合部分が割れているではないか。とりあえずこれじゃあ充電もできないので梅田のヨドバシに交換してもらいに行った。なんで1日に東西の2つのヨドバシを制覇することになるかな。

By ただ at 23:45 カテゴリー ; 仕事関係

« 11.23 須磨浦山上遊園 [Photo] | 11月の記事 | 11.27 スポッチャ、初上陸 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1696