« 12.07 エア学会 | ココ | 12.11 エアとリアルが交差する世界で »

2010年12月10日

面談のち忘年会、ところにより肉体労働  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は、本来なら朝から出展要員としてブースに立っているはずやったんやけど、予定の変更により昼からになった。面談があったから、一回会社に戻るという手間がなくなったわけで個人的には移動量が減ったんやけどね。

しかしなんというか、何か聞きたいこととか言いたいことがあっても、それに対するレスポンスがあまりにもやる気ないというか、意思が見えないのは何なんやろうか。

昼からは、分生の会場へ。エア学会の余韻覚めやまぬなか、なかなか乗り気にはなりにくいけど仕事やし交代せんとあかんから…。そのまま搬出までやってしまって会社に戻ってミーティング、初めてXPERIAでスピーカーから声が出るようにして電話した。通算でも2回目やけど。ケータイみたいな電話の持ち方だとタッチパネルの誤操作が起きそうで不安やったけど、スピーカーから声が出るようにするとトランシーバーチックで面白い。ただ大音量で相手の声がだだ漏れになるけど。

忘年会と新歓ぐらいしか最近は会社で酒を飲むことがないんで、久しぶりの酒は楽しかった。その要因は焼きしゃぶという名の焼き肉が7割を占めてるんじゃなかろうか。

By ただ at 23:48 カテゴリー ; 仕事関係

« 12.07 エア学会 | 12月の記事 | 12.11 エアとリアルが交差する世界で »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1701