« 12.31 2010 Topics | ココ | 01.08 最近の外貨事情(2010.09-12) »

2011年1月 7日

2011年が始まった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

明けましておめでとうございました。来年で人類も終わりですねー一部の人によると。

仕事も始まったわけやけど、去年からなにも代わり映えしなさすぎるので特にコレといった感覚もなく。まぁそんなもんなんでしょうが。完全にXPERIAに乗り換えたので、これからは外でブログを書くことができて記事を出しやすくなるかも…。家は誘惑が多すぎる。デメリットとしては誤字が多くなることか。いかんせんAndroidケータイのキーボードではPC程に言うこと聞いてくれないし、変換するときも思うように操作できない。シフトキー欲しい。結局家で校正する必要があるけど、外でゆっくり書けるのはいい。タブやったらもっとやり易いんやろうけど…。

おみくじを清荒神と生田神社で引いたけど、後で引いた方が小吉やった。まあそんな悪いこと書いてなかった。

あと、この前ツイート数が1000超えた。半年経たずして1000超えか、先月やりすぎたか。

今年の抱負というかやりたいこととしては、

  • 去年海に潜るつもりやったのが、なんやかんやで出来なかったので、今年こそは行きたいなーと。株価も持ち直してきたし、今の調子だと行けそうな気がする、まずはダイコンのオーバーホールを忘れずにやらねば。
  • そしてボルタリングは、せっかく会員になったからやっておきたい。これもダイビングと同じで投資成績に極めて密接に連動するので去年4月の調子いいときに会員になって以来、損失が増えてペンディングになってたからなー。
  • あとうちの会社仕事量が少なくなってきたから、今年は本格的に仕事探しを考えないと。転職まではまだ考えてないけど、もっと時間を有効利用して自作のAndroidアプリとサービス系の開発に力を入れていければいいかな。

というわけで、今年もよろしゅう。結婚ラッシュが今年も続くのかな…(遠い目

By ただ at 23:28 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.31 2010 Topics | 01月の記事 | 01.08 最近の外貨事情(2010.09-12) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1708