« 04.29 7x7日 | ココ | 05.06 ほうれん草の収穫祭 »

2011年4月30日

ついに梅田に帰ってきた!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

本日は金山組の会合でございまして。前日は49日の後には夜から京都までFacebookの友達との飲み会へ車で行って(だから飲めないんやけど)、23時前から先斗町、2時すぎぐらいまで京都外大前の八剣伝で騒いだ後に家まで車に乗って荷物を置いて、実家に車を戻してから会合へ。

夜中に店で飲んでるとか(飲んでないけど)、そういうのってバイトしてたとき以来ちゃうかなぁとか、そんな気がする。そう思うと不思議やなぁ。

で、会合場所は最近できた梅田のR1。…ようやく、とでも言うべきか。梅田のラウンドワンがなくなったのは何年も前(Erbe 08.07.20)、それから時を経て同じ場所に、今度は一棟丸々がラウンドワンという形でパワーアップして帰ってきた。地下には何と温浴施設付き(男性専用)。

2組隣の若い集団がキャーキャーちょっと五月蝿かったものの、新しい場所でボウリング(さらば心斎橋!)して、梅田のレーンの味を噛み締めてた。

ボウリングの後は、恒例の飲み。銀座 竹取百物語で。隣の(というか入り口は同じ)幻想の国にはずっと前に行ったことがある(Erbe 08.01.06)んやけど、どちらも同じような系統のコンセプトレストラン。店の手前側には竹を切ったような囲いのあるテーブル席があって結構「えっ?」っていうような感じやったけど、屋の座敷はなかなかいい感じやった。

ともあれ、関東組の皆さん元気そうでよかったあるよ。そんで梅田のラウンドワンお帰り!!

By ただ at 23:11 カテゴリー ; お出かけ

« 04.29 7x7日 | 04月の記事 | 05.06 ほうれん草の収穫祭 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1733