« 04.30 ついに梅田に帰ってきた! | ココ | 05.07 温泉ナノマイクロバブル »

2011年5月 6日

ほうれん草の収穫祭  このエントリーを含むはてなブックマーク 

この連休前あたりから、いろいろ買った気がする。

  • USB接続ディスプレイ
  • USBハブ
  • 640GBポータブルハードディスク
  • ビデオ出力→USB動画ダビング用アダプタ
  • ビデオ出力コード

…おかげで本を買うお金がなくなってしまったような。

で、5月に入ってからはうだうだと散歩するとかしてリフレッシュしてたらいつの間にか連休後半。

畑に行って畦を作ってきた。結構腕がやられたけど、思ったよりもずいぶんと土が柔らかくて助かったという感じ。次に来たときにはさつまいもと何か苗を植えないと。あと、つるはしの柄が老朽化によって細くなって金属が抜け落ちてしまったので、柄を調達せねば。

で、ほうれん草を採って帰ってきたと。今年からは、ちゃんと畑の面倒見ていかんとな~。

By ただ at 23:20 カテゴリー ; お出かけ

« 04.30 ついに梅田に帰ってきた! | 05月の記事 | 05.07 温泉ナノマイクロバブル »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1734