« 04.14 SPEC 天 | ココ | 04.19 本を書きました »

2012年4月15日

成田山公園まで散歩  このエントリーを含むはてなブックマーク 

せっかく晴れたので散歩に行こうと思って、昼から成田山に行ってきた。電車で結構かかるもんなんやね。しかも沿線めっちゃ田舎やし。

たまたま、今日は太鼓祭りというのがあった日らしく、あちこちで太鼓を叩く音が鳴り響いてた。そんな太鼓祭りを横目に、成田山へ。そして成田山公園へ。さすが日曜だけあって、お寺の方は結構人がたくさんお参りしてた。でも公園の方はそんなでもなかったなぁ。

まぁ、桜がほぼ散っててあんまり見る人もいなかったからかなぁとは思うけど、初めて見に来たから全部見て回ってみた。いい公園やった…。花もそれなりにあるし、あと滝とかのあたりが苔もあるしシダもあるしいい雰囲気。素晴らしかった。もみじもあるから、紅葉のときはまたきれいなんやろうなぁ。

By ただ at 22:50 カテゴリー ; お出かけ

« 04.14 SPEC 天 | 04月の記事 | 04.19 本を書きました »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1793