« 04.19 本を書きました | ココ | 05.13 銚子のその先へ »

2012年5月 6日

GWいろいろ 2012  このエントリーを含むはてなブックマーク 

関西から離れたから、今年になって人生で初めて帰省する、という行為を行ったことになる。結局関西に戻ってもあっちこっち行ってて昼間はほとんど家にいることはなかったんやけども。

詳細は、4/28, 29がスフィアのライブ@横浜アリーナ。29に帰阪して30は服の調達。その後は日本Androidの会神戸支部関係者のBBQ会、金山組の会合という名のボウリングと飲み、あとは図らずも神戸観光とそして滋賀の日吉大社と鞍馬温泉。最後の日曜だけちょっとゆっくりできたかなという感じで。といっても最後は帰る日ですが。

28に、実はネコミミ(necomimi)を調達できそうなら、と思ってニコニコ超会議がある海浜幕張に行ったんやけどもこれが長蛇の列で待ち合わせの時間に間に合わないっぽかったので一度諦め、次の日の朝から並んで購入するということをやっていたりする。

で。この調達したnecomimiを神戸支部BBQで付けてみたり付けさせてみたりしたわけですが、みんな結構おもしろがってた。楽しんでもらえたようで何より。特に、技術的変態の集まりでもあるわけなのでデバイス視点に興味津々やった。

さらに、necomimiは2つ買っていたりするわけで…1つは関西で欲しそうにしていた友達に買い取ってもらった。もともとあるデジカメのプレゼントキャンペーンで梅田方面へ行くはずが、キャンペーン主催側の気まぐれにより神戸に行くことに。結局、三宮に行ったはいいもののブツの取引をしただけで撮影したかったキャンペーンカーは現れず。一体何しに行ったんだかってな感じやった。

ボウリングはいつもどおりにいつもどおり。そんで、日吉大社に行って鞍馬温泉に行き。いろんなひとといろんなところで会うのに忙しかったような、そんなGW。大学卒業して以来の濃密スケジュールじゃないのかこれ。

By ただ at 22:03 カテゴリー ; お出かけ

« 04.19 本を書きました | 05月の記事 | 05.13 銚子のその先へ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1795