« 06.06 宇宙兄弟 | ココ | 06.11 映画ホタルノヒカリ »

2012年6月10日

東京タワーを仰いで上り  このエントリーを含むはてなブックマーク 

東京タワー、東京には何回か来たことあったけどこれまで1回も入ったことなかったから行ってきたのです。スカイツリーができて人気があるとは言え、見学の予約が全然できないせいもあってか東京タワーも結構な人やった。

浜松町から出発して、増上寺へ行くルートをまずは通る。初夏の風が気持ちいい。本当なら夜までいたいけど残念ながら夕方から雨が降るという予報のため、夕方には帰らなければならないのが残念。

最初の1時間ぐらいはくまだすさんと2人で寺周辺をうろうろした後、もう1人と合流。昼ご飯を食べていざタワーに上る。なんかライブしてたけど人がいたようでいなかったよう。全然知らない人なんかきょとんとするわな、そりゃ。

タワーは、下の展望台と上の特別展望台両方行っといた。せっかく来たわけやしね。いやあ、テンションが高い子がいると結構楽しい。よかったよかった。


By ただ at 22:03 カテゴリー ; お出かけ

« 06.06 宇宙兄弟 | 06月の記事 | 06.11 映画ホタルノヒカリ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1809