« 07.02 臨場 劇場版 | ココ | 07.16 カーシェアリング初体験 »

2012年7月15日

図書館戦争 革命のつばさ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ようやく観た!! うん、またレイトショーですけどね、はい。けど池袋でレイトショーを見るのは初めて。観た感想としては、ストーリー的にえらい遠回りさせてるなぁ、という感がないことはないけども…見てるとある種のもどかしさが生まれてくるのは阪急電車でもまあ似たような感覚があった。

サンシャインにはサイン入りのパネルが置いてあった!

映画の時間までは暇やったから、その間にサンシャイン水族館に行っておいた。きれいやなーさすが。

そして、サンシャイン水族館に入るのにもエレベーターまで1時間待ちとかいう状況やったもんやから、都電荒川線にも乗ってみたりもした。池袋とか駅の周辺はすごい立派な建物多いけど、駅からちょっと離れたら結構田舎っぽさが残ってるんやね…。

By ただ at 23:10 カテゴリー ; お出かけ

« 07.02 臨場 劇場版 | 07月の記事 | 07.16 カーシェアリング初体験 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1815