« 07.16 カーシェアリング初体験 | ココ | 07.28 魔法少女リリカルなのは2nd »

2012年7月24日

行ってみた : Facebook Night vol.8  このエントリーを含むはてなブックマーク 

Facebook Night vol.8に行ってきましたー。ちょうど、会場にたどり着くための手段がかなり限定されてたもんで、かなり不安やったけど。無事にすんなりと辿り着けた。初めて代官山という地に降り立ったわ。

Facebookのプラットフォームを利用しているサービス提供者やアプリ開発者の一種の勉強会で企業が主催しているのでこれまでコンスタントに開催している。一度は行っておきたいと思っていたけど、ようやく都合をつけられたというか。知った顔も多く参加しているだけじゃなく、結構回数も多く参加してる人が多そうな感じ。

初めてやったんでちょっとわからないところもあるけど、閉鎖的じゃなかったらいいなぁというのが感想かな。

By ただ at 23:53 カテゴリー ; お出かけ , プログラミングとか

« 07.16 カーシェアリング初体験 | 07月の記事 | 07.28 魔法少女リリカルなのは2nd »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1817