« 05.25 とうとう近づいてきたのは | ココ | 05.27 爆睡してしまった »

2005年5月25日

入ってまだ2ヶ月経ってないのに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

VB(.net)でフツーにプログラム作ってるんですが。
やっぱりプログラミングは楽しい。好きなことができてとても満足している。

次に来る仕事は解析部分をほぼ丸ごと僕が作りそうな気配。
しかし…VB(not .net)がない。ライフサイエンスの研究室っていったい、どのWindowsのバージョンが一番よく使われてるんやろうか。.NET Frameworkを搭載しているところがほとんどならVB(.net)で作るんやけどね…。プロトタイプは6月末までに作らないといけないらしい。はて…できるんだろうか。いや、話を聞いた限りではできそうな気はするんだが。

By ただ at 22:34 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 05.25 とうとう近づいてきたのは | 05月の記事 | 05.27 爆睡してしまった »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/56