毎月登山計画 #9

(まだ4月ですすみません)

4月は、もともと、大杉谷~大台ケ原に行こうと思っていたのですが…予定していた日が大雨になるということが1週間前に判明し急遽別の日に振り替えることにしましたとさ。代わりに、足を慣らすためにこれまで登っていた六甲山でまだ通っていないルート甲山からのコースを行くことに。

出発時間が朝の遅い時間になってしまい、かなり暑くなってしまった。しかも、行きの電車の中でモバイルバッテリーを入れ忘れているのに気づいて、絶望。本当は荒地山のほうに行ってYAMAPの六甲ハイカーでもコンプしようか、とそう思っていたのであったが実現はかなり難しくなった。行けるところまで行って、あとはそのときどうするか考えよう、ということでスタート。

#9 甲山〜六甲山https://yamap.com/activities/10883272

甲山〜六甲山 / だたさんの飯盛山(兵庫県芦屋市)後鉢巻山六甲山の活動データ | YAMAP / ヤマップ