« 05.27 爆睡してしまった | ココ | 05.28 速くするには手間を少なくすればいい »

2005年5月28日

超高速化してしまった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日はまた京大に遊びに行った。やっぱりレンガで統一されていると雰囲気が古風になっていいね。18時過ぎまで粘ってみたものの、RAIDは稼動せず。…そもそもkernelパニックって!SCSI接続がなぜできない。

大量ファイルの処理を遂行すべく576個のエクセルファイルに存在するすべてのシートを読み込ませてPen4マシンを瀕死に追いやったのがちょっと前。完了するのに6時間掛かってたんやけど…京大に行く直前にダメ元でやったコードの変更がクリティカルに効いたらしく。今日実行したら2時間で終わった。なんだったんだ!?

By ただ at 21:04 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 05.27 爆睡してしまった | 05月の記事 | 05.28 速くするには手間を少なくすればいい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58