« 05.28 速くするには手間を少なくすればいい | ココ | 05.30 ついに開始 »

2005年5月29日

映画が見たい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そう思う今日この頃。しかし、これといって見たいと思う映画もなく。そろそろスターウォーズだからそれかな。

洗濯もん干してたら、突然雨が降り出して来てびびった。けど風が部屋の方向に吹いていないと、干してるところまで雨が入ってこないことに気が付いた。んでもって、たまにしか買い物(食料品の買い込み)に行かんけど、たまに行くときこそ献立の戦略性が重要になるんやということに最近やっと気が付いた。
明日からとうとう信用取引が始められる。

By ただ at 23:19 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.28 速くするには手間を少なくすればいい | 05月の記事 | 05.30 ついに開始 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61