« 06.16 古墳 | ココ | 06.18 まとまらん~ »

2005年6月17日

はっ!?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんですとっ!?


銘柄のニュースチェックをしていたらこんなもんが。まあ世の中物騒になったとは言いますが…誰やねんこんなことするのは。やれやれ。ちなみに、チャート的には三角保ち合い…どっちに振れるか分からん。大勢は上に触れるという意見らしい。ちなみにどっかの目標株価は94,000円くらいやったような。88,000円に大きくのしかかる「板」とやらが気になる…単なるフェイクか?

タナベ(9644)は、上に放れたよう。どっちに転ぶか分からんかったけど、最後の最後で飛び出したか…来週は戻すかな。


ぱど(4833)がなんか、上がりそうな気がして。買っちゃった。てへっ。う~ん、がんばってゴールデンクロスしちゃって!

引き続き株式ニュース。アパマン(8889)が再び上昇。

111,000~113,000に分厚い板があって下値不安はあんまりない状況がここ数日続いてたんやけどぉ~。この11時前くらいの買い株数、なんじゃこりゃ。誰かが仕掛けたとしか思えないんやけど。下げっぱなしやったとき、売り一巡か~? と思ったところで200とか300の株を一気に売る輩がいたけど、そいつらの仕業か。ちなみに、『一部新聞社では新興市場3市場に上場する企業の04年度増収率ランキングをまとめており...上位に不動産関連企業が並んでいると報じられたことを受け、マザーズ市場では不動産関連銘柄が一斉高となっている。』という記事も一枚咬んでるかも。どちらにせよ一気に下落傾向を吹き消した…と思いたい。

By ただ at 23:11 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.16 古墳 | 06月の記事 | 06.18 まとまらん~ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93