« 06.19 梅雨だというのに | ココ | 06.20 0が1つ… »

2005年6月20日

受検決定?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

バイオインフォマティクス技術者試験を受ける確率が80%超に。しかも普通の情報処理試験と1週違いやから両方受けられるというおまけ付き。なんと。過去問の立ち読みができればこの上なく嬉しいんやけどなぁ…。

今朝、ふと空き地のフェンスを見たら「イズミヤ建設予定地」と。ポートピアランドの南側にできるのか…。帰りの買い物が便利になってすばらしい! と思える一方で、こんなところに客は来んやろ~とも。日常的に需要があるのは、理研側グループの人たちがローソンに飽きて昼ごはんを買いに行くか、海側グループの人たちがファミマに飽きて昼ごはんを買いにいくか…やと思うんですが。
そう、近くのファミマはとっても生協チックでほかのファミマとは一線を画してるのでなかなか面白いんよ。もしイズミヤができてファミマが負けるようなことがあればとても残念。もっと昼飯のレパートリー増やしてくれ~。できれば500円未満で。なんで530円なんよ。

By ただ at 12:42 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 06.19 梅雨だというのに | 06月の記事 | 06.20 0が1つ… »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96