« 08.01 焦げた。 | ココ | 08.02 地味に全面安 »

2005年8月 2日

給与カット  このエントリーを含むはてなブックマーク 

町長の給与99%カット

97年度から徴収額が間違っているのなら、現町長の責任だけでいいのか? という疑問も。もしずっと町長が変わってないのなら、それはそれでいいのかもしれないけど、3ヶ月99%カットって、…実はそれほどダメージ大きくないと思うんやけど。97年から町長変わってないのなら、なおさら。しかもカット対象は町長とその周辺だけみたいやし。月給7252円(税引き後マイナス)ていうのもね…辛さをアピールするにはいいかもしれないけど、実質還付額数千万円には届きそうもないんやし、本当に返す気があるのならそんな無茶をするよりかは少なめでいいから長くカットをするべきでは。
合併先の佐世保市が「だまされた!」と言うのも分からんでもない。結婚相手に突然浮上した借金疑惑、みたいなもんやしね~。

#突然聞き覚えのある声が電話口から。まさか先生から会社に電話が掛かってくるとは思わんかった。

By ただ at 22:27 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.01 焦げた。 | 08月の記事 | 08.02 地味に全面安 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154