« 08.02 地味に全面安 | ココ | 08.04 もっとヒドい »

2005年8月 3日

悲惨極まりない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

まだ値下がりますか!? 日経平均はついに一時12,000円の蓋を押し上げ、プラス引けとなったわけですが…今日1日で信用銘柄評価額が10万円ほどマイナスになったんですけど~(涙)。有り得ないですよ、こんなこと、もう取り返しが付かなくなっちゃったじゃないですか!!

日経平均がプラスになっても、今日の動きはちょっと変。何が変かと言うと、東証1部値上がり銘柄数よりも値下がり銘柄数のほうが1.5倍以上多いわけですね。それでプラスで引けてるって言うことは、どっかから資金が日経平均銘柄に注入されてるっていうことが大いに考えられると。それはどこか、というと…新興市場と小型株。ボロボロにやられてます。監視下にある銘柄のほとんどが数%以上のマイナス。さらに業種別で見ると、鉱業と証券、保険が上昇率上位でかなり日経平均を吊り上げてます。投資対象のサービス業はマイナス。…資金の流れが変わってる、というとあるコメントも納得できる。これからが怖い…。

By ただ at 20:57 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 08.02 地味に全面安 | 08月の記事 | 08.04 もっとヒドい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156