« 09.04 台風接近中… | ココ | 09.05 第2首都?? »

2005年9月 5日

チキン#2  このエントリーを含むはてなブックマーク 

下がる株だとわかっていて! 先日とまったく逆のことを書いてるけど…明らかにカンピュータはそう答えを弾き出していた。だから金曜日には120,000円と117,000円、昨日は116,000円で買い注文を出してたんよ…。

午前の値動きに追従してしまった(涙)…そう、116,000円のまま放っておけばよかったのです。相変わらず、日経平均の調子が良いと新興市場の調子は悪いという日々。日経平均の調子が悪いと新興市場の調子がいい、と言うのなら許せるんやけど…生憎そうじゃないのが悲しいところ。選挙も近づいてきてるし、そろそろ警戒する必要があるかな…とは思いつつ、まだ何も対策していない。

うちの母屋も上場決定だと。ただ幹事証券会社ではないらしいので応募はできないみたいだが。

By ただ at 18:15 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 09.04 台風接近中… | 09月の記事 | 09.05 第2首都?? »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199