« 09.06 台風防衛線発動中? | ココ | 09.08 模様替え »

2005年9月 7日

就寝中らしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

結界係の方も、夜は寝ているらしい。
雨雲レーダー図

ま、結局のところ風はすごかったものの雨の被害はほとんどなく…しかも夜の間に通り過ぎていってくれたので全然気にすることもなく。今朝は風がひどかったのでチャリを使わずにポートライナーで行った。

#電話応対で大切なのは、大事な電話をちゃんと取り次ぐのに失礼のないようにっていうのはそりゃもちろんなんやけど、不必要な営業の電話をあしらうことの方がもっと大切だと思う。ていうか、社内の人からかかってくる電話で名前を聞き返すのは失礼に当たると思うんだが、それはどうなんだろ。しかもかかってくる電話はほとんどかける人が決まってるからなおさらなんやけど。

By ただ at 12:37 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.06 台風防衛線発動中? | 09月の記事 | 09.08 模様替え »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/203