« 09.19 企業も必死? | ココ | 09.21 もしもし運転 »

2005年9月20日

食欲の秋  このエントリーを含むはてなブックマーク 

寿司ネタの魚、見たことある?須磨海浜水族園が企画展

秋、と言えば食欲の秋。ということで…

入館者からは「泳いでいる姿を見たらかわいそうで食べられなくなる」の声も。
確かに、目の前に生きて泳いでる魚と、切り身の魚が並んでたらサンプルと言えども複雑な気分になるわな。

「シャンパン」はシャンパーニュ産だけ EUと米国合意

シャンパンはシャンパーニュ地方だけ、ってずっと思ってたけど…今まで政治的には決着してなかったんやね。そういえば、今年もボジョレー・ヌーボーを注文しておかねば。

食べ物ではないけど。

職質受けた男性「今から泳ぐ」と海に 2日後に無事確認

男性は「今から泳ぐ」と言って近くの漁港に向かって走り、服を着たまま海に飛び込んだ。沖に向かって泳いだ男性はそのまま行方不明に。警察や消防が捜索を続けていたが、19日、同県本渡市内で無事が確認された。男性は約300メートル離れた対岸に泳ぎつき、約20キロ離れた同市内の自宅に歩いて帰ったという。
すげぇ。スーパー酔っ払い? 寝起きで服着たまま300m泳ぐとは。『警察の世話になるのが嫌だった』…と言っても、200人体制で捜索されてたんですからあんまり無謀なことはしない方が。

By ただ at 20:42 カテゴリー ; News , News

« 09.19 企業も必死? | 09月の記事 | 09.21 もしもし運転 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215