« 12.14 ヌーヴォーその2開けた | ココ | 12.16 今日もパシフィック »

2005年12月15日

パシフィックゴ...長い、略  このエントリーを含むはてなブックマーク 

帰るときになって雨が降っててショック。

ニュースを見ててPGGIH(2466)、なんて見慣れない名前を見つけたから中身を見てみたら、株価情報表示画面の銘柄名のところが『パシフィックゴルフグループインターナショナル』になってた。

パシフィックゴルフグループインターナショナルホールディングスって、ほんま長いわ。
東証1部にいきなり上場ってなかなか粋なことをしたもんやな…気配値を見たらすごい株数(売り1500株とか普通に出てた)になってたから発行株数確認したら117万株とか書いてあった。
『あ~これはJCOMもびっくりな発行株数やしそんなに株価は動かんかもな…』と思い、上場記念って言うことで143,000円で購入して…3Q決算見たら通期予想に比べてちょっと微妙なんが気がかりになったから155,000円で売ったげた。でも最終的にはストップ高。

個人的にはアース製薬(4985)が欲しい。大塚製薬グループやったんや、アースって…知らんかった。

By ただ at 22:43 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 12.14 ヌーヴォーその2開けた | 12月の記事 | 12.16 今日もパシフィック »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317