« 12.29 最大瞬間風速 | ココ | 12.31 今年の10大ニュース »

2005年12月30日

年の瀬ですので  このエントリーを含むはてなブックマーク 

29日はさびしく仕事をやった後、かえ氏主催で神戸開催の打ち上げ会。なぜか15時を過ぎてから俄然やる気が出てきて、18時になっても仕事を畳む気がなかったのはこの際置いとくとしよう。そしてなぜ神戸でやることになったのかもあえて伏せておこう。
うちの階下でやったんですが、まぁ普段味わうことがない料理を食べたんで感想が思い浮かばん。フォアグラって言ってたよな、あの豆腐スープに乗っかってたのって。
その後R1で奈良会に続いてダーツしたけど、酒が入ってるほうがBullが出やすい可能性が示唆された。再現性があるかを確認したいが…まあしばらくないだろうな。

そんで今日は金山組ボーリング大会を例の如く。またまたいつぞやのビンゴ。
なぜか1ゲーム目I氏が1人でビンゴを達成しているという怪。

By ただ at 23:15 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.29 最大瞬間風速 | 12月の記事 | 12.31 今年の10大ニュース »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337