« 03.13 沖縄行きたい言うたら | ココ | 03.15 時が経つのは早いもので »

2006年3月14日

今日も京とて  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんでこんな寒いかね、なんで雪が降るかね、おまけに強風かね。
前回の出張に引き続き、今回の出張によって随分とすっきりした。謎も半分は解けたし、あとは今月いっぱい掛けて一気にリニューアルするだけ、ってリニューアルするんかい。見た目も変わるし、ロジックも変わるし。変わらないのは流れだけ。

そういえば、やっとモノレでPiTaPaが使えるようになったから使ってみよう、と思い立って、帰りに研究室に寄ってみたら…Macに接続したポータブルHDが認識されないとか言われた。テキトーに解決したけど(延長USBケーブルを介さずに直接繋いだだけ、これって解決って言うのか)。確定申告の話をしたら僕のポートフォリオは有り得んとか言われた。まぁ、今構成を変えてる最中ですから。
ラーメンはいつになるのやら。あーでも久しぶりに懐かしい人たちと話せて楽しかった。

By ただ at 23:57 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 03.13 沖縄行きたい言うたら | 03月の記事 | 03.15 時が経つのは早いもので »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434