« 03.15 時が経つのは早いもので | ココ | 03.18 一歩進んで三歩下がる »

2006年3月17日

コンプリート。  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日はめっちゃ眠かったんで、19時くらいからちょっと会社で寝た。
作業を切り上げたのが23時で、歩いて帰った…風がめちゃ強かったけど、雨が降ってなかったからまだマシやった。帰宅24時半。うむ、なかなか今までなかった経験やった。めっちゃ寒かった。

明けたら、やはり頭痛が。耐えられずに年休取って日中爆睡。
既に組んでしまったものを、形を変えずに処理フローを変えるのはなかなか難しい…首都高を日本橋の上を通さないようにしよう、というのがなかなか現実的ではないのが分かる気がする。ここはひとつ、爆破だな。どうせ作り直しをしないといけないところやし、ちびちびやったところで結局は全面改装が待ってるんやから。…と思ったところで、できるだけ作った部分を残しながら、地下鉄工事みたいなことをするんやろうなぁと書いてて思った。
ベッドでそんなことを考えながら目を閉じてたらまったく関係ない夢見るし。まるで頭が拒否ってるみたいや。

時空をとらえました。

By ただ at 22:06 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.15 時が経つのは早いもので | 03月の記事 | 03.18 一歩進んで三歩下がる »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/436