« 04.01 音楽のある時間 | ココ | 04.02 二都物語 »

2006年4月 2日

また買い物  このエントリーを含むはてなブックマーク 

±0円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
返済なし

まだ静観。最近はワンセグ関連が人気のようだな。ワンセグって技術系の用語やから一般化するような言葉じゃない、ということが言われてるけど、4文字言葉は浸透しやすいから普通に一般化するんじゃねーかな。特に携帯電話で受信可能なデジタル放送用の東京タワーのセグメント、って辞書に出てきそうだ。ていうか、ワンセグって言葉が浸透する前に愛称を考えなかったことが失敗かと。

フォットーニクス BSLBSL…最近頭から離れないフレーズ。フォトニクスは出来高が増えれば上がると思うんやけどなぁ、なぜか不人気なようで思い切った手が打てない。投信は未だプラス評価にならず…だがもうしばらくしたらプラスに転換しそう。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
3/26 - 3/31 取引なし
【通常口座版】
取引なし

特にコメントなし。引き続きシュミレーションを続けて最適パラメータを探すのみ。

By ただ at 09:09 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 04.01 音楽のある時間 | 04月の記事 | 04.02 二都物語 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/455