« 04.02 二都物語 | ココ | 04.05 超サイレントモード »

2006年4月 3日

入社おめでとうございます  このエントリーを含むはてなブックマーク 

そんな言葉かける相手はうちの社にはいないんだが(新卒採用0なもんで)。
先月学校を出て、今月からついに働き始めるみなさま。がんばってください。
土曜日に三宮駅を歩いてたら「まだ学生でいたかったなぁ」とかいう会話が聞こえたり、今朝通勤してたらいかにも新入社員っぽい人たちがスーツ着て歩いてるのを見ると1年前が懐かしく思い出される。この1年で晩飯作るようになったり、弁当を作るようになったりするなんて、3年前(大学院入学時)の僕には到底想像つかんかったやろうな…。

あ~今の案件さっさと終わらせよ。

#夢モリ懐い!!

By ただ at 22:55 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.02 二都物語 | 04月の記事 | 04.05 超サイレントモード »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457