« 04.14 無風のマーケット | ココ | 04.16 追い風が弱い »

2006年4月15日

なかなか倒れない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ガンパが横浜支部を閉鎖して帰阪したため、梅田でT添、ガンパと3人でボーリング。
ラウンドワン梅田に着いたときには大学生と思しき集団が2レーンを使って新歓のようなことをしていた。が…その2レーンの隣の2レーンが空いているにもかかわらずぎゅうぎゅう詰め状態。結局隣の2レーンもその集団が使ってたんやけど、偉い人数やった…。そんな季節やなぁ…と思いつつ。

しかしながら、なかなか倒れそうで倒れない、という芸術的なボール裁きとかするのがうまいよなぁ…というのがわれら金山組。今日は「ビンゴ」の日でもないのに2ゲーム3フレ目で1人目からなぜか3連続ストライク。グループ内ビンゴ達成。

晩飯にまたピビンバを食った…阪神の地下で。PiTaPaが使える、っちゅうことでかざした読み取り機はiD端末やった。すんなり使えた。やっぱり門左衛門のレジの人が使い慣れてなかっただけのことか。

By ただ at 22:40 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.14 無風のマーケット | 04月の記事 | 04.16 追い風が弱い »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/469