« 05.30 さらに不毛 | ココ | 06.01 クールビズです »

2006年5月31日

そうこのやねうら  このエントリーを含むはてなブックマーク 

倉庫番、ステージクリア。「やったー!」というサウンドが蘇る。

ていうかね、昨日、一昨日と考えて、

「2日考えたんですけど(正確には旅行の道中も)、これは一筋縄ではいかないですよ」
と上長に説明したのはいいけど、プログラムをいじってる間に元の処理に戻せなくなって…。(爆)


もちろんバックアップはあって、バックアップを復元したんやけど、それもバグを含んでるからそれを直さんとあかんからね。
午後にひたすら代替機能を考えて、インターフェースを考えてるときにふと、割り込みが。

「あ、(前に作った)あの機能を使えばできるのでは…?」と思いついたのが18時。
最初から全自動でやろうという無謀な考えを捨てたから、発覚した新事実ではあったけど。ロジックを考えてプログラムを改造し終わったのが22時。…ほんま丸3日、何やってんだか。

By ただ at 23:15 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 05.30 さらに不毛 | 05月の記事 | 06.01 クールビズです »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/514