« 08.05 VCが上場した | ココ | 08.06 右下肺野胸膜病変胸膜癒着 »

2006年8月 6日

暑いので日陰がいい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

西院ミュージックフェスティバルに。西院? どっかで聞いたな。まぁいいや。
ここでもSさんのJazzを聴き(というかそれが目的やから)。


コブラハーフ。
日本縦断しながらライブをして回っているところで、たまたま昨日が京都だったらしい。当日公表だったせいもあるのか、暑さのせいか、目立った混乱はなく…。この暑い中、さくらの歌を唄ってはった。けど、これほどの人たちが自分らでセットアップをやってるところは見たことがなかったからびっくりした。

梅田で「バナナドッシー」なるものを見つけたから、何じゃ? と思ってよく見たら…「℃」やった。注文してみたが、バナナが最強で何が入ってるのかさっぱり分からず。ぬ…。


p.s. 丸亀市ってどこかで聞いたと思ったら…
映画「UDON」のロケセット 観光資源活用に30日フォーラム

By ただ at 00:54 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ , 音楽

« 08.05 VCが上場した | 08月の記事 | 08.06 右下肺野胸膜病変胸膜癒着 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/596