« 08.23 帰ってきて爆睡 | ココ | 08.25 割り勘だったのか »

2006年8月24日

窓のない部屋で  このエントリーを含むはてなブックマーク 

京都まで出張に。
案内された先は、…また窓のない部屋っすか!?

この部屋は前回19時まで缶詰になってヘトヘトになった部屋。

まぁ、また魔術にかかったかのように19時前まで会議やったんやけどね。三村マジックよりも恐ろしいよ、ある意味。というかあらゆる意味で。いろいろ書きたいけど、書けないのがもどかしい。ただ、『19時までほぼノンストップだと思考能力が低下するから、もうやりたくないんですけど』ということだけは書ける。

当初、夕方には解放されると想定していたために行く予定やった研究室に着いたのが20時過ぎに。171のジョリパに連れて行ってもらった。家に帰り着いたのが23時半ですよ…。

By ただ at 23:20 カテゴリー ; mein Erbe

« 08.23 帰ってきて爆睡 | 08月の記事 | 08.25 割り勘だったのか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/618