« 09.05 カーシェア24 | ココ | 09.07 細胞膜の裏側って核膜の様なのか »

2006年9月 6日

緊急速報::どこかと思ってたら  このエントリーを含むはてなブックマーク 

実は生命機能やったなんて。
さっき8chのニュースで流れてた映像から、アジ化ナトリウムで自殺した助手(42)の件で。


まぁ、土曜日に実家帰ったときにおかんが新聞で見つけて教えてくれたんで、知ってはいたけれども。どこの学部やろう…吹田って書いてあるけど工学部とちゃうかなぁ…とか思ってたら(人口比的に工学部が人数いちばん多いからね)。
ニュースにK先生が映ってて(研究科長やから当然やけど)、もう1人映ってたのがうちの教授やった。もっと近くに座ったらええのに、えらく離れてた感が。にしても、JBCに勝手に載せられる、とか、捏造の疑いが、とかよう分からんな。

おかんもよくもまぁ小さい記事を見つけたもんだ、と思ったけど、芸能関係の記事も同じくらいの記述量の読売新聞やからね…うちの家系にとってはこれくらいの記事量でも十分チェック対象になることを忘れてた。
読売新聞、実家に帰ったとき以外読んでねぇな。日経は会社で読むけど。

By ただ at 23:54 カテゴリー ; mein Erbe

« 09.05 カーシェア24 | 09月の記事 | 09.07 細胞膜の裏側って核膜の様なのか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/631