« 11.11 11月相場ねぇ | ココ | 11.13 まだ夏のようです »

2006年11月12日

箕面の滝  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昼過ぎから、みっちぃ氏、かえ氏、まさし氏、きゃんべる氏とともに箕面に。家を出るとき、雨が降ってきたから傘を持って出たら、電車に乗ってからめちゃ晴れてるし。通り雨やめれ。しかしながら寒いね。


ちょっと早いのでは、と思っていたが、予想を裏切らずまだ青々としてました。あと1~2週間かなぁ。


あまりに寒いから、箕面駅に戻ったくらいから『鍋にしよう』と早くも晩飯のメニューが決定。石橋で鍋が食えるところ…避けるべきはごんべえ。(笑
ラーメンと鍋が食えそうなところ、ということでじゃんけんに落ち着く。じゃんけん久しぶり…M2以来か。辛い鍋を食べた。…そんなに赤い粉入れてないのに結構「あー」。

オチとしてありがちなのは、じゃんけんに傘を忘れた、ということか。十三で気が付いたっちゅうねん。

By ただ at 21:24 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 11.11 11月相場ねぇ | 11月の記事 | 11.13 まだ夏のようです »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/703